FC2ブログ



おもしろ実験!

水に触れると激しく反応しちゃう、そんな金属ナトリウムを使っての実験☆
水切りをすると一体どうなる!??



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

キャッチ!

バッターが思いっきりフルスイングしてスッポ抜けたバットが観客席へ!
思いがけないミラクルをどうぞ!♪


亀甲しばり!

網?縄?が体に巻き付いて自由に動けない亀をみた船員が海にダイブ!
助けてあげる、そんな優しい動画♪

もしかしたらプレイの最中を邪魔しちゃったしょぼん動画?w



レミカート2

彼の暴走はとどまることを知らないっ!!w

レミカート第二弾!


レミカート!

ドッキリシリーズは少々お休みして、、、からのレミシリーズ!

フランス出身のイタズラ大好きおじさん、レミ・ガイヤールさん♪
ゲーム『マリオカート』をそのまま実写化しちゃった・・・までは良かったのですがwww
彼の暴走具合をどうぞ御覧くださいw




